社会人1年目『NY』の日常

日常から思うことを経験に基づきながら発信

備忘録スタート

こんばんは。

新卒一年目で就職したNYといいます。

社会人になって早4ヶ月近く。

仕事は、8:30〜17:30まで。

新入社員なので、覚えることだらけで、仕事だけで頭がパンクしそうになります。

 

 

「時間立つの早すぎる」

と日々思うばかり。

僕は、土日基本プライベートで外に出かけることが多いので、家に帰る頃には、

 

「もう休みが終わる」

 

と、時間の経過の速さに切なくなります。

 

やることが多い、時間の経過が早いということから、日々の行動を振り返るとき、何をやったか思い出せないことが多々あります。

 

ということで、備忘録的な感覚で、日々の仕事、プライベートをゆるく投稿していこうかなと思います。

プラスになることがあれば、ぜひ汲み取ってみてください。